ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

・。・

f0098352_20224173.jpg




f0098352_2023858.jpg




Gv


実に1ヶ月ちょっとぶり?

のGv参加~~~

ふふ

サニーでコール3回か4回ならしましたw

最初の時ssとるのわすれて

2枚しかwww


f0098352_2025288.jpg



f0098352_20253377.jpg



西風でVとりました^^

砦きゃっほいw




プリ


プリを90にしたいと、

がんばりましたw

f0098352_20324063.jpg




f0098352_2033465.jpg



あれ・・・

死んでるところばっかり・・・・・


f0098352_20333256.jpg



わーぃw90w

今度はアサがんばろっとw
[PR]
by shera-ruu | 2006-07-31 20:39 | ヴェル鯖のシェラ

楽しい日・。・

ローグで久しぶりに狩り行ってきましたー^^

4人でGDにw

ドラに遭遇したりDOPに遭遇はしてないか・・・

ドラは逃げました・。・v

倒したかったけどw

たのしかったーw

f0098352_22144170.jpg


その後監獄2Fにいきましたw

錐もって行ったので、

リビオも楽々w

またいきたいな^^



セージを作るため


アサで土コンバータを使ってリヒ3にいくために

セージの付与を。。。とおもったのですが

課金切れてて、

マジシャンからまたつくるはめに・・・・

ヴぃーたんにてつだってもらって

f0098352_2217592.jpg


Lv44にはなったんですが、

クロウから1ディもらったので

セージ垢課金しちゃいましたww

Job後7くらいあげないといけなくって、

(まだ土付与覚えてなかった・。;

Pt組んで狩りしたり、

壁してもらっちゃいましたー

f0098352_22204438.jpg



うまうま。。。

最後はコンロンで

f0098352_22213995.jpg



クロウ様ありがとでした・。・

無事土コンバータつくれました^^





たわいない一時・。・


f0098352_2223621.jpg




f0098352_22232236.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-07-27 22:23 | ヴェル鯖のシェラ

久しぶりの狩り三昧

テコ~ン


お昼に起きて、テコンやろうと意気込んでいたのですが、

48でいく狩場がなかなかなくって、

f0098352_13565752.jpg


おもちゃいってて丁度ジョジさんがいたので

壁たのんじゃいますたw

そしたらお友達のプリさんまできてくれて><

まぁ仲良くなりましたがw

3人で土星いってきました^^

やっぱうますぎる・・・

BaseLv50までなりましたーーーw

きゃっほいw

f0098352_13571017.jpg





ニブル


テコン終わったあと、同盟さんとこの水月さんとニブルいってきましたw

私はMEプリで水月さんが騎士~

しかし谷へ入ったとたん

死亡・・・

最終的に私は21%あがって

水月さんは-3%でした・・・

すまんにょ;;

猫全部あげてもよかったのだが、ROの娘が誕生日にたれねこ欲しいと・・・

うちもためないと・。;



騎士団~


久々にまりさんや、桜さん、シーナさん、桜花さん、乱空、のどかっちと狩りいってきましたーw

まぁシーナさんのリンカーのスキルのプリーストのやつを試したかったんだけどね^^

アレちょ~つよいっすw

HL砲で2000はいってたよ・・・・

ジョーカーを狙うBotが多かったので、

いっぱい邪魔してきましたw(というか横取り?w

楽しかった~w



ニブル~


んで、皆で狩り終わった後

のどかっちとペアでニブルいってきましたw

アサでニブルは久しぶりだった・・・w

のどかっちが酔っていたので、

1時間ほど狩ったら

意識がちょっと飛んだらしく、

もどってきましたw

0%から1%になりましたー

96になってからどうしても3%から↑にいきませんw

3%なっても0%になったり・・・w

+になってよかったw



またまたニブル~


のどかっちが寝たので、

ヴィーダルとニブルいってきましたw

今度は1時間半w

入り口沸いてなかったのでスムーズに行けて、

3.2%になりましたーw

1時間半で2.3%あがりましたw

ひゃっほいw

人すくなかったしなぁ~

夜中3時くらいだったしw

うちが眠かったので狩り終了~w

いやぁ~久々の狩り三昧はたのしかったわw

がんばって97になりたいなぁ~



ヴぃーたんとわかれて、

アインに石炭をつくりにいってきました^^

しか~し、ジュピリ1回で30個使うので、

石炭8個しかできず・・・・

ジュピリあつめないとなぁ~

そしてメンテ前だけれども

露店出してちょっと自分の部屋で8時までまったり本でも読もうと思ったら。。。。

後30分で8時って時に、

意識が飛んで

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

っと気付いたら

お昼1時すぎでした・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

PC消すと多分またROできなくなるから

つけっぱなし~

多分明日までつけっぱなしで、

明後日消して、

日曜日Inできるようにそなえようっと~








PS.クロウ~

携帯とまってるので、明日Inしとくので繋げたら繋いでね><v






あ・・・・後1個わすれてたw

ヴぃーたんから強いアイスダマと強いファイヤダマをかえしてもらったので

カンカンしてきましたw

+5にしてあったので、

+7に挑戦!!

まずはアイスからっ

カンカン

ボキッ

ぎゃーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

+6にはなったが、

+7にはならず・・・;


次は火~

カンカン

(ドキドキ)

せいこ~~~~~う

やったーw

+7成功ですw

しかし、相場わからず

露店だせませんでした・・・

これで+7☆2風ダマと+7☆2火ダマ完成w

後は土とアイスだなw

鋼鉄あつめるぞ~

お~♡
[PR]
by shera-ruu | 2006-07-25 14:17 | ヴェル鯖のシェラ

はっぴ

sara鯖で知り合いとペアをしてて、

その人のGの溜まり場にいったら、ちょうど結婚式だそうで、

いってきました~

まぁ周り全然知らない人だらけだったんですがw

f0098352_1951054.jpg


この後枝折って、

遊びました^^



春と!!

春さんと二人でsara鯖でテコンつくりました^^

プロンテラで待ち合わせして、

合流してから

私のBSのGの溜まり場にいって、

Gメンに色々もらっちゃいましたw

ミルクいぱ~い・。・

肉いぱ~い・。・

その時なぜか通りすがりのノビさんがww

一緒にアイテムいっぱいもらいましたww

プリ二人に手伝ってもらって、

無事転職~

f0098352_20151100.jpg



メタリンでLv30まであげて、

土星で36まであげさせてもらいましたーーー

虎ちゃん、マレットさんありがとーーーーー♡

f0098352_2045953.jpg


saraのテコンのほうがかわいいな・・・・

ヴェルのも髪型と色変えるかw




うー

Gv・・・・今丁度Gvの時間です・・・・

何をしているのかというと・・・・

朝sara鯖いって、寝ようとPC消して、

起きたらROできなくなってしまいました・・・・

ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

もう・・・・色々手を尽くしたけれどできん~~~~

。・゚・(ノД`)・゚・。

来週は・・・土曜日もしPC使えるようになったら、

もう落とさないで寝ようと思います・・・・・

つけっぱなしにしといたら日曜できるだろう!!!

うー・・・Gvやりたいゎ~・・・・





今外で

ドカッドカッ~ン

っと・・・・

雷がぁ~

雨すごいです・。;

家山の上だから高台でよかった・・・・

下だと雨たまってすごいことになりそうだだだ

まぁまだこっちは大丈夫そうだけどw

よし・・・

ご飯食べてきます・。・

来週は絶対Gvでるぞ~

オ~!!
[PR]
by shera-ruu | 2006-07-23 20:14 | サラ鯖のシェラ

自慢しまくりw

もう。。。皆には自慢しまくりなんですが、

子猫を飼いました^^

2匹で、オスですw

名前はりぃとしぃ^^

まずはりぃw

f0098352_2403751.jpg


次はしぃw

f0098352_241543.jpg


ぇぇ。。。

ほんとかわいすぎて、

皆に自慢しまくってますw

f0098352_2414451.jpg



もう・・・やっぱり飼うなら猫しかないっw


f0098352_2431456.jpg


しぃはシャメが嫌いなようで、お尻向けてにげられっぱなしですww

りぃはシャメとられても平気みたいw


親ばかならぬ、猫ばかなるぅでしたww
[PR]
by shera-ruu | 2006-07-18 02:43

やっと・・・

やっと・・・

95から2ヶ月たってやっと96なりますたーーーー

ひゃっほいw

ぇ?遅すぎ?w

だってまった~りしてたんだもんw

ssとったはいいけど、

どこにファイルあるかわかんなくって貼れないww

監獄に最近はまってます・。・

エル出るしうま~ですww

そしてsガードかんかんしたら1発で+7に!!

☆2風ダマも+7にwwww

運いいわ~~w

売ってもいいし、自分でつこてもいいな~w

そして今はメンテちぅ・。・

ひまやわ~w

18時までメンテやし、

寝るかのw

新しい職作る準備はできてるので、

聖拳のほうつくるかも~w

っということでおやすみなさいまし^^

・。・ノ
[PR]
by shera-ruu | 2006-07-04 10:11 | ヴェル鯖のシェラ