ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラジオ

26日ヘイダム鯖で

イベントがあるということで参加してきましたーーーv

まずはオープニングw

f0098352_6155695.jpg


22時から始まって、

お悩み相談や、

トラップで当たり外れなどw

私もヴェル鯖でイベントしたいなと思ってたので、

勉強になりました^^

まぁ会話は下系がおおかったですが・・・・w

進行上、0時には終わるはずだったみたいですが、

終わったのはなんと2時・・・wwwwwwww

途中ゆうまもさそって一緒にみてましたw

ラスト皆でssをw

f0098352_5591160.jpg


またイベントいきたいな~




タナトス

タナーーートス・・・(略して棚)

f0098352_60456.jpg


まじでちっちゃwwww

んで10じくらいからまた棚へw

f0098352_615296.jpg


4Fか5Fくらいまでいって、

二人以外全員死亡wwww

なので戻ったけれど、たのしかったわーw

しかしデスペナいたかったから今度はアサとプリ以外でいきます!w




乱空

ぷりを今がんばっていて、

乱空のモンクもがんばってるので、

一緒によく亀にいくんですが、

このたび乱空が94に~・。・v

っと・・・やばいなw

うちが95になる前に乱空が95になるだろうな~

f0098352_65122.jpg


まぁ・・・クロウに非公平壁してもらい、村いって稼いで、

ラストは丼ちゃんとニブルであげましたーv

92になりましたよん^^v

f0098352_662946.jpg


後300%だーーー

がんばらないとw



ねぇムーミン   こっち向いて~


ねぇむ~みん

こっちむいて~


f0098352_675487.jpg



f0098352_68830.jpg



ッキャ(〃▽〃)


私が恥ずかしがってどうするww




監獄

剣ちゃんと監獄いってきましたーw

しかしTUプリなので、支援切れやすいwww

しかも元々支援Vitプリだったので、

Dex27とかwwwww

まぁまたスキル変えできるパッチがいつかきたら

支援にかえますがw

でもま、まずは、

アサとプリがんばろうっとw

f0098352_6114473.jpg





PS


コレわすれてましたwww

ゆうまからもらったssです・・・w

うけたw

f0098352_6363547.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-08-29 06:11 | ヴェル鯖のシェラ

結婚

昨日、夜7時からゆうまと結婚式をしましたーーーー

〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

再婚ですね^^v

1度目は2005の6月6日ゆうまと・。・v

んで、私の事情で離婚して、

今回2度目2006の8月23日またまたゆうまと・。・v

f0098352_15554093.jpg


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

溜まり場で皆でssとりましたw

f0098352_15583841.jpg


その後皆で枝を折ってあそびましたw

フェイにいって、

f0098352_1601987.jpg


が、コレ実は死ぬまでに、時間かかりましたw

Flee263あるので避けまくって・・・・w

支援有りで275なのでもっと避ける・・・・w

枝4本折ってそれでもちょっとは避けてたけれど、

無事しにましたww

火山の敵を倒したら、sプレートがwwww

なので皆でわけたいとおもいます!w

ゆうまか、あたしが露店だすかなぁ~






テコン作り直し

マグニ鯖でちょこっと皆と遊んでいたら、

マグニ鯖の人が1人GMになりまして、

ヴェルにキャラいるということで、

さっそくヴェルにきて、

ゆうまに壁してもらって、

二人でテコンになりましたw

f0098352_166452.jpg


メタリンいって、土星いって。。。

土星は弓Botすごすぎ。。。

夜中はすごいですねー

ちょーうざすぎw

朝方になるといなくなったしw

ジャンヌ(マグニ鯖の人)が、体調不良でプロに戻ったので、

ゆうまとデート?(壁してもらってるけどw)

しましたーw

・。・v

f0098352_1684672.jpg


まぁ前穏やかな休息を9とってしまってて、

んでもうJob39だったからどうしようもなく、

もう消して作り直してもいいやーって思ってたので、

丁度よかったーw

今日もがんばるぞっと・。・v
[PR]
by shera-ruu | 2006-08-24 16:10 | ヴェル鯖のシェラ

・。・v

マグニ鯖行って、土星で壁してもらいました・。・v

マグニ鯖の人って皆いい人たち・・・・

f0098352_1545446.jpg


ゆうまと二人でおもちゃにいったら

こんなことが・・・

f0098352_15472241.jpg


この鯖は結構放置が多く、

天使に何回ひかれたことやら・・・・

っまー倒せるようになるまでどのくらいかかるでしょうww

まず装備ないし、Lvひくいしw

まぁゆうまがいきたいと言った時だけいこうかなぁ~

ヴェルが本鯖だし・。・v
[PR]
by shera-ruu | 2006-08-24 15:51 | 別鯖探検隊

(〃▽〃)

昨日は別鯖探検隊してきましたー

まずゆうまと二人で、

マグニ鯖に・。・

ノビから作って、

Lvあげしようとプロの中を歩いてたら、

プリさんが、支援をくれて、

壁しようか?といってくれました^^

なのでお願いして、

アコになりましたw

f0098352_10582827.jpg




ちょっとJobあげて、ヴェルに戻ったら、

鮭さまとしじさまがマグニにキャラを持ってるということで、

またマグニ鯖いって、Gに入れちゃいましたw

鮭さまが落ちたので、

3人で下水へ行って、Lvあげー

狩場をころころ変えながら、

クロウも来たので、4人で狩り~

しかし途中で眠くなり、

時計放置でお座りしてましたww

アコは33/25かなぁ

シーフが17だったかな

久々にたのしかったーw








Gv


L2とりましたー・。・v

なんか今回は鯖重かったみたいで、

暇防衛でした・。・v


f0098352_1182231.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-08-22 11:13 | 別鯖探検隊

がんばってます!

(〃▽〃)


プリが91になりましたーw

きゃっきゃ

後400%だーーーー




暇なので、私のキャラの名前の由来の

絵をお見せしましょう・。・v

f0098352_17154549.jpg



りぃとウォルです!



f0098352_17165295.jpg



シェラ!!


f0098352_17173494.jpg



リィとルウ・。・v



はー・・・


カッコイイ・・・・(〃▽〃)
[PR]
by shera-ruu | 2006-08-21 17:21 | ヴェル鯖のシェラ

肩痛すぎww

今日はお昼前頃に起きて、

BSでソードを+10にしていたところ、

プリさん2人とアサさんと友達になりましたww

プリさんにお暇ですか?w

ときいて、

崑崙クエストすることにしましたw

プリさん、アサさん、プリさん、と私で材料集めにw

15時くらいから23時くらいまでクエかかりました・・・

疲れたけど、楽しかったー(〃▽〃)

友達増えたし♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




亀D!


GMが生体3Fいきたいというので、

MEプリを95にすることに決めました!

90の23%か25%で、

今は90の56%です!

今から寝るので、起きたらがんばろうっとw

91にして、明後日には92にしたいなぁ~と

思います!

まーアサがんばれと言われそうだが、ってか言われると思うが、

アサもがんばりますよ?w

アサは96の34%です!

さて・・・

肩がちょー痛いので、寝まする・。・v

おやすみなさいませー



(今日はssとりそこねました;




PS.   ゆうまが1ヶ月だけ課金したので、

         23日水曜19時から結婚式をします!

              皆さん来れたら来て下さい!

                   ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
[PR]
by shera-ruu | 2006-08-20 05:47 | ヴェル鯖のシェラ

・。・

久しぶりに、知り合いと会ったので、

Legendと一緒に別鯖いってきましたー

f0098352_0152890.jpg


f0098352_0154150.jpg


まぁ、なかなかいかないけれど、

エンペもらってG作ったので、息抜きでたまに行こうかなと思ったりしてます・。・v



In ver

CADに誘われたので、

いくことにしたんですが、

途中で、なぜか学校みたくwwww

f0098352_0175617.jpg


私は考えると頭痛くなるので、途中でボイコットwwww

CADうまうまでしたw


結婚しき・。・


西風さんとこのひとが結婚式をしましたーー

私もしたいなと思ったけれど、

相手がいなーーーいw

フフフ・。;

f0098352_0205373.jpg


f0098352_0211443.jpg


なんだろう・・・

プリでドレスきればいっかw

ふふふ




転職・。・&新人さん


クロウと一緒に今日はいっぱい狩りしました・。・v

クルセに転職して、その時もう一人転職する人がいてw

おめーwと言って、その後うちのGにはいってもらいましたwww

初心者さんですw

f0098352_037185.jpg


ヨロシクネー^^

この後、アーチャーをバードにしたかったので、

皆で崑崙いってきましたー^^

f0098352_026793.jpg


無事Job41になったので、

転職へw

f0098352_0264295.jpg


キターーー・。・v

これで、テコン以外は全職2次・・・・ヤッタネw

いや~長かったww

まだ、Job1だけど、

がんばって合唱とるぞ~~~

誰か一緒に合唱しないかい?w

ちなみにダンサーはニヨとジークならもってます・。・v

まだどっちもLv3なのだがねw



んでは、台風がきてるみたいなので、

落ちて寝まする・。・v

停電になったらいやだしw

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

って誰に言ってるんだろう・・・

オホホ
[PR]
by shera-ruu | 2006-08-18 00:31 | 別鯖探検隊

最近楽しい毎日

ヴぃーたんと土星

ヴぃーたんがアコをがんばってるというので、

GMから1ディもらって、

テコン使いましたー・。・

しかし、

飽きる飽きる

なんでだろうw

土星すぐあきちゃいましたw

まぁラストまで土星でしたがw

f0098352_81125.jpg


まぁテコン・・・・

弱すぎですw




GD

小悪魔の角が欲しくて、

GDにGMといってきましたーw

GMは別キャラだして、

うちはプリでw

何回かしにまくったですが、

それでも+でした^^

f0098352_831333.jpg


まぁこんなアクシデント?wもありつつ、

疲れたのでGM募集をすることにw

が、やっぱり誰もきませんね・。;

だ・・・誰かSunny*Angelに入りたいって人いないのかしらw



溜まり場で

知り合いがいたのでssをぱしゃりw


f0098352_852684.jpg





初心者さん

春が初心者さんと話をしてて、

Wiz試験を教えて、

そして・・・

Gに誘っちゃいましたw

てへw

低接みたいですが、

まぁ1ヶ月以内に毎回入ってればうちのGはおkなのでw

後、その方が、もう一人一緒にやってる方をいれてくれるみたいでw

f0098352_883634.jpg


楽しくやれればいいですね><v



火山!!

なぜかうちがプリにccしたとたん

お誘いが二人からありまして、

皆で狩りにいくことにしましたw

Wiz2、プリ2、騎士1、ダンサー1で

ジュピにw

いやぁ~2Fにもういけるってときに、

全滅しましたwww

アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

なので戻って、

火山2Fにいくことにw

Wizの一人が寝たので、

ダンサーの方(ヴィル)がWizにw

火山・・・うましw

上納かけてたけれど、

うまかったですw

f0098352_8124514.jpg


楽しかった><v



こ・・こんなとこでも


GMがここ3日くらいで3人増えました^^

まぁまだ増やしたい!!ので、

ここで(まぁ知り合いしかみてないと思うが念の為w)

GM募集したいと思います!!







           Sunny*AngelGM募集



☆ Gv○
☆ 同盟有り    (西風の贈り物)
☆ 中接↑
☆ 不正×
☆ 体験○
☆ Lv職不問
☆ G狩り本当は毎週水曜日なんですが、最近は皆が集まった日にしています^^
☆ 挨拶は基本
☆ 1ヶ月以上Inしてない場合は、理由がなければ強制脱退
☆ もしリアル事情があるのならば、BBSにカキコしてもらえれば、除名しません^^
☆ BBSはこのブログのリンクに貼ってあります^^



楽しいGにしたいと思っているので、
もし、入りたい!!興味あるかもと思ってくれたら
どんどん☆シェラ・ファロット☆か、☆リィ☆にWisください^^
このブログにコメントのこしてくれてもいいし、BBSにカキコでもいいです^^
まずはお話からでもいいので、
よろしくおねがいします^^

まぁこんなとこで募集して入ってくれる人いるのかな?と思いつつ・・・・

露店だしてまったりしますw

今はルーファセルミィ・ラーデンでいますw

・。・ノ
[PR]
by shera-ruu | 2006-08-06 08:26 | ヴェル鯖のシェラ

我が家の新しい子猫

昨日友達と遊んでたら、

子猫ひろっちゃいました・・・・

ミーミー泣いてて、

目方一方つぶれてるけど

かわいいんです・・・・

リア彼に頼んで飼う事にw

これで3匹目ですwww

猫。。。。だーーーいすきですw


f0098352_5215578.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-08-04 05:22