ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GMの転職ぅ~

f0098352_1641073.jpg


タナトスに5人で!

f0098352_16414778.jpg


f0098352_16422219.jpg


f0098352_1643362.jpg


そして・・・・・

f0098352_16433979.jpg




G狩りをしたら深淵cと本cががっが・。・v

ウマーv




リヒ観光w(イマサラwww


f0098352_16445240.jpg


f0098352_1646234.jpg



ディナーショー・。・v

f0098352_16464839.jpg




そしてまたまた同じGMの転職・。・v

f0098352_16473146.jpg





タマモっちからかりた兜・。・v

f0098352_16482238.jpg



剣ちゃんから借りた天使の羽ミミ・。・v

f0098352_16491342.jpg


ほしいわ・・・・・。・




アモーーーン

あ・・・アサ97になってます・。・v

f0098352_16501431.jpg



そしてプリ94!!!!!

キターーー@100%だーーーーそしたら生体3Fだだだだ


f0098352_16512281.jpg




って・・・・ssため過ぎ私wwwっうぇwww


さて@100%がんばって生体いくか・・・・・。・v



3垢目Wizの垢倉庫~


f0098352_1653564.jpg



f0098352_16542633.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-09-30 16:52 | ヴェル鯖のシェラ

ハムタ垢

13日にPたんと鮭ママが結婚式をやってたんですが、

まき戻しで・・・・・。;

なのでまた結婚式~

f0098352_6395563.jpg


お~~め~~~・。・v

っきゃーーーーーー

今このブログ書いてるときに左側に・・・・

コオロギがーーー(リアル・・・

まじで叫びました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁはぁ・・・心臓にわるいわ・。;



はむた

ハムタをLv80にしようとゆうまとペアでがんばってきましたよ~~~

ニブルペアw

ま~当然こうなりますよね?w

f0098352_645319.jpg


・。;

まぁ無事2LvUP!!!

f0098352_646136.jpg



f0098352_6461763.jpg



よかたよかた><v



ハンター垢倉庫公開!


f0098352_745515.jpg


f0098352_7204942.jpg


f0098352_7205954.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-09-18 07:21 | ヴェル鯖のシェラ

アサ垢倉庫初公開

アサ垢倉庫初公開~

がんばってまとめました・・・

つかれた・。;

f0098352_15591050.jpg




f0098352_15592480.jpg




f0098352_15593517.jpg



こんな感じかな・。・v

6垢全部公開するつもりなんでよろぴこw

まぁ人に貸してるやつもあるかなぁ~

全体的に頭装備が多いですw
[PR]
by shera-ruu | 2006-09-15 16:00 | ヴェル鯖のシェラ

Off会In福岡

12.13日に福岡でOff会やってきましたーw

超たのしかたw

Off会・・・・もっと皆と遊びたかったw

疲れたけど、遊び足りないって感じw

馬刺しもっていこうとおもってたのにわすれてたしwww

乱空に言われて思い出したww

まー今回Off会の参加者報告だけしとくかw

12日は私、春、乱空、ゆうま、環、鮭、でら

13日は私、春、乱空、ゆうま、環、鮭、べーやん

・。・v

一応西風みたく、身内だけ見れる(見たい人はOff会いった人にアドきいてw

Off会レポのブログつくりますw

春と合同でw

デジカメ環しか持ってなかったから

てか普通に使い捨てで写真とったが、

あれってPCにのせれるのかしら・・・

どうやってしたらいいかわかんないやw

てへっ(〃▽〃)

はー来年は関西でやる予定なんで楽しみだw

3~4月くらいかなぁ~

来たい人は私か春に言ってくれればいいおw

よし・・メンテだから何しようか・・・

TSいくかなぁ~・・・

それとも寝るか・・・

・。・

あ・・・Off会レポつくっとこ・。・v
[PR]
by shera-ruu | 2006-09-14 18:44

・。・v

プリが93なりましたーーー

きゃっほい・。・v

f0098352_2412167.jpg


そして12.13日はOff会~

福岡であるのだけれど、楽しみです・。・v

現サニー、元サニーメンバーで

やるけれど、

現3人、元5人・。・

元のほうが多いというww

まぁ福岡なので現サニーメンバーは遠すぎてこれないという、

悲しいですが

これない人の分まで楽しんできますー(〃▽〃)

さて・・・いまから寝ないと@7時間しかねれない~;

おやすみなさいまし・。・v
[PR]
by shera-ruu | 2006-09-12 02:44 | ヴェル鯖のシェラ

生体3F

花火

季節外れの~

・・・

花火ですw

Inアマツ~

f0098352_8202286.jpg



・。・v


土星

GMの育成をするべく土星にいってきましたー(わたしも育成してもらいましたがw

アサの課金が切れてたので、テコンを育てました^^

なんかG狩りって感じ?w

楽しかった・。・v

f0098352_8233728.jpg



生体3F

育成が終わったので、

生体3Fにお呼ばれしていってきましたー・。・v

いやぁ~・・・

かなり心臓に悪いですw

急に敵沸くから逃げれなくて死ぬしwww

まぁマイナスでしたが、楽しかったw

Bossがいたのはかなりドキドキしたけどw

こっちきたら速攻しぬべと思いながらww

来なかったからよかったけどw

f0098352_829137.jpg


プリのSWとかニュマの張り方も覚えないと、

プリ95になったら3F行くからなぁ

大変そうでした・。;

今日も仕事休みだから、がんばろうっと
[PR]
by shera-ruu | 2006-09-05 08:30 | ヴェル鯖のシェラ