ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヽ(=´▽`=)ノ

ガンスリ作りました~ヽ(=´▽`=)ノ

f0098352_17595735.jpg


しかーーーし・・・・

プリを95にするまではやりません!

(ノДT)アゥゥ

我慢画面・・?打ち間違えた我慢だー・。・

もうほんとにがんばりましたよ

ず~とプリプリプリ!!

f0098352_17304299.jpg


↑はリィの出てる小説では旦那さまです・。・

まー小説だけね・。・bウォル様・。・




バッチシ決めてるぜ


「イヨウねーちゃん俺とコインで遊ばないかい!」

f0098352_1733985.jpg


「さぁ!俺の胸に飛び込んでコイヨ!」

f0098352_1735457.jpg


「ぎゅっと抱きしめてやるぜ!」

f0098352_17354910.jpg





そして・・・


キターーー

やっとやっとやっと・・・・

95です!!

ピロリロリ~ン

f0098352_17371359.jpg



ヤッタネ!!

そして・・・


ガンスリやるのかと思ったでしょう!

しかーし


ヴぃーとサインクエすとやる約束してたので、

3つめのサインを獲得するために

ニブルをいったりきたり・・・・

はー疲れるわwww

楽しかったけどw

(まだオワッテナイ

f0098352_17392071.jpg


f0098352_17405715.jpg


DIも丁度知り合いと最下層の手前で会って手伝ってくれるということで

楽勝w

メッツに渡して時間空いたから

やっとガンスリ・。・b

アマツいって、

そして剣の代わりに死んでブログに・。・

f0098352_17433433.jpg


「動くな!動くと打つぞ!」

「お金クレ」

「わーーい」

「ありw」

f0098352_17454396.jpg



秘儀ログ流し

しかし!

これじゃぁログ流れない・。・

f0098352_17471335.jpg





久しぶりに稼動


久しぶりにローグ稼動!

久しぶりにそいつ見たとクロウががが・。・

まぁ確かにやってなかったw

GMががんばってるのでひっぱりました・。・b

f0098352_17504368.jpg


なんでバラバラ?なのかというと

あたしは飛びながらで、

GMは@3人についていってもらって吸わせるという・。・b

こっちのほうが早いしねw

そしてニュマまで@20%と

GMがいうので

崑崙いってLv上げて

アマツに~

ニュマのやり方教えて

なぜか3F突入!

なのでひな壇でssパシャリ!

f0098352_17533551.jpg


そして

サニーエンブ1週間だけお試しで変えてみましたが

なかなか評判が良く、

もしかしたらこっちに変えるかもです・。・b

f0098352_175509.jpg



もしよかったらブログ見てる人

前のサニーエンブと今のサニーエンブどっちがいいか

感想よろろです・。・b
[PR]
by shera-ruu | 2006-10-28 17:55 | ヴェル鯖のシェラ

ラスト

メンテ終了までかなり時間があるから

最後の5垢目と6垢目の倉庫公開・。・b

5垢目

f0098352_13491327.jpg


f0098352_13503845.jpg


一体何個sリボンあるねんwww

ROの娘からもらったものなんだけどwww

売っても売っても売り切れないwwwww

6垢目

f0098352_17124384.jpg




昔sara鯖行った時のGv


Gv・・・


イイネコレイッパイ人いて・。;

サニーもこれくらい人いないかなぁ~

f0098352_13552468.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-10-24 13:55 | ヴェル鯖のシェラ

うぇwww

生体・・・たのしいわw

そして、今日はおそろでwwww

f0098352_3412988.jpg


もう恥なんてすてましたわwww

まぁ生体から帰ってきたら速攻はずすけどwww

うぇwww

Gv

うん、C2とりましたーーー

・。・


f0098352_3444860.jpg



そして!

JKが初砦!!!!!

おめーーーーー

f0098352_3455382.jpg


まじいいな~~

サニーで砦取りたいが

無理そうだし

色々考えるかなぁ~

EMCとったら変わるんだろうけど

まだまだ先だしなぁ~・。;

生体で上納かせぐかぁ~

まず・・・先にプリあげるかw



キターーー


Gv終わってゆうまと伊豆にいって

グリム狩りしました・。・b

そしたら・・・・・・・・・

マルクcキターーーー

きゃっほいw

3枚欲しかったんだけど、

とりあえずゆうまと共用で+7シルクに刺しましたwww

これで@1枚出して、ハイドクリップつくったら完璧www

なんで3枚かというと、

今シフクロのアンフロが1ことシルクのアンフロが1こ

アサとプリ用だし、

ハムタとか騎士で使えないから

ロンコーでもういっこつくろうかな~とw

ハイドはsグローブ1こあるけど、90↑しか使えないし、

クリップのほうが別キャラでも使えるから・。・b

スモーキーcだっけなぁ

まじ自分で出すのいいわ~

お金かからんしw

とりあえず今石代もないから

マリンスフィアcでも売ってお金ためようっと・。・b
[PR]
by shera-ruu | 2006-10-23 03:54 | ヴェル鯖のシェラ
Gv

またまたサニー人数少なし・。;

でもちゃんといるからねーーー;;

。・゚・(ノД`)・゚・。

c3一人でエンペ割に行ってドキドキしながら割ってたら

LK2人来て後1発だったのに・・・・割られました・。;

どうやったらエンペ破壊力あがるの・。;

ダブルサインだったらいいのかな・・・?

誰か教えて~~~;


f0098352_13291827.jpg





テコン作り直し

もうすぐ新職業がくるので、

テコンを女キャラから男キャラに作り直ししました^^

マジシャンを消して、テコンにw

f0098352_1330335.jpg


環が丁度リンカーを作るみたいで、ぽりんに2しか攻撃当たらないといっていたので

丁度よくw

二人でLv上げ~・。・b

おもちゃであげまくり~^^

そして・・・発見!

アプチャリオギだったっけ

敵を倒した時に固まって/doridoriをすると

飛んでる!!

f0098352_1332462.jpg


こういう発見たのしいわwww

(まぁサイトにこうするといいって書いてあっただけなんだがwww


アビス!

暇すぎて、西風の溜まり場へ行ったら、

4人いて、

皆でアビスにいくことに^^

Lv合うのがハムタしかいなくて、

最初塔に行こうかーってなったんだけど、

私のハムタ81で、後は皆↑で、

たしか塔は82↑から場所がちがったから私一人だけ別になるので、

アビスにw

しかし、普段矢は銀か火しか使ってなくって、

他の矢がないww

なので、鉄矢でしてたら

「鉄矢だな!さぼってるな!」

みたいなこといわれましたwwww

ば・・・ばれた??w

まぁ。攻撃力でバレバレだけどねw

(〃▽〃)

だって・。・

属性4種とか・・・・

きびしいよww

ラストは3人死亡、

私飛び回ったあげくもう戻りと聞いたから、

丁度Bossのとこでたのでssw

f0098352_13411388.jpg



アハハハハ

やぱしこうなるよね?

うんw

f0098352_13421030.jpg



今度はちゃんと矢つくっときますです・。;


なんとなく

なんとなく別鯖いきたい!とおもったので、

ゆうまとふたりでLOKI鯖にいってきましたーーー

やぱしアサ作りたいので

ゆうまがキャラいたので、

色々もらっちゃいました・。・b

f0098352_1344462.jpg


そしてやっぱりエンペ買って貰って

Gつくりました〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

もうすぐメンテの時間だったので急いで転職!

まじギリギリだったんだけれど、

シーフ転職の時、

きのことりにいって戻る途中

こうもり2匹いてハイプリさんが歩いてたから

急いで攻撃したら、

ハイプリさんも1匹こうもりもってて

押し付けられて・・・・

回復剤切れてそのままアボーン・。;

まじだりぃとおもいました・。;

まぁでも無事転職~~~

f0098352_1349152.jpg


そしてプロに戻ったらメンテの時間www

Lv上げる暇すらないw

まぁ久しぶりの別鯖たのしかたーw



Boss狩り

Boss狩りBoss狩りたのしいなっとw

まぁ・・・死にまくったけど・。;

まずドラキュラ~~

f0098352_13511274.jpg



次黒蛇王~

f0098352_13515599.jpg


そしてまたドラ~

f0098352_13522928.jpg


あれ・・・またどら~~~

けどこの間に何か別のいったようなきもする・。・

f0098352_1353219.jpg



龍DのBoss!

f0098352_1354440.jpg





・。・


ぇ?これやるの?w

Bossだけど??w

f0098352_13554337.jpg



はい・・・wうそですw

というかむりですねw

スナをやるssだったんですが、

丁度Bossの取りまきがいて

イイssがとれたんでw

最近生体はまってて、

ちょ~楽しいです><v

プリのほうを皆早く95にしろといってますが

まだ生体装備が整ってなくて、

+7ガードマフラーと+7シルクはあって、

後はハイドクリップとマルクcを・・・

今伊豆にこもってて、昨日出たのはマルクcじゃなく、

マリンスフィアc・。;

がんばってマルクcだすぞ~~オ~~!


4垢目倉庫~


f0098352_1420186.jpg


f0098352_14202375.jpg

[PR]
by shera-ruu | 2006-10-22 14:20 | ヴェル鯖のシェラ
ほんと説明なしでいっきに~

のどかっちと剣ちゃんの結婚式

f0098352_8564494.jpg




f0098352_8571268.jpg



f0098352_8573674.jpg



鮭ママのオーラ・。・b
f0098352_85818.jpg



f0098352_859841.jpg



f0098352_8594016.jpg


GMの転職^^
f0098352_902463.jpg




f0098352_911571.jpg



f0098352_915477.jpg


剣ちゃんヒトリちがうwwっうぇwwww
f0098352_922279.jpg



f0098352_93586.jpg




f0098352_933849.jpg




f0098352_954237.jpg



f0098352_963670.jpg




f0098352_971338.jpg



f0098352_972932.jpg



f0098352_98075.jpg



チビアコLvUP!

f0098352_983394.jpg



剣・・・カワイイヨ剣・。・b

f0098352_99233.jpg



ゆうま・・・かお・・・・

f0098352_9102559.jpg



f0098352_9105277.jpg



まじたまりすぎだったわーw

ちゃんと更新しようっと・・・

〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by shera-ruu | 2006-10-15 09:12 | ヴェル鯖のシェラ