ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒い日々

上納が切れて、やっとプリがLvあげれるーーーとおもったら・・・

10%上納ついて・。;

まぁでも、生体で1日70%上げてやっと96にぃぃぃぃぃぃぃ

f0098352_14225431.jpg


フフリ

うれしいなw

そしてさっそく乱空が転生へ・。・

その前に、青箱あけまくったら

コロネットがでたので

さっそくミストレス作ることにw

まぁ、今使わないんだけどねww

f0098352_1425151.jpg





アサ@69%

プリ@296%
[PR]
by shera-ruu | 2007-01-18 14:26 | ヴェル鯖のシェラ

毎日寒い!

クリスマス以来にccしてみたら・・・w

まだチビ騎士サンタの格好してましたwww

けどこれ周りにはでかくみえてるんだろうなぁw

f0098352_1652497.jpg


私にはちっちゃいまんまですww

伊豆など・。・b
[PR]
by shera-ruu | 2007-01-13 16:12 | ヴェル鯖のシェラ

ほっほっほ

明けまして     閉めましょう(ぁ

/キョロキョロ


っと冗談はこのくらいにして、

明けましておめでとうございます♪

皆様今年もどうか シェラ & Sunny*Angel Gをよろしくお願いします^^

さて・・最近の日常にもどりますかw


最近マミーcがほしくなり、

(+10バリアス3Mで買っちゃったから・。・b)

PD5Fでがんばってるんですが・・・

cキターと思ったら・・・・

イシス・・・・

あは あは あは・・・

オシリスに襲われることも多いので、

誰か呼んで倒してます・。・b

この前は環とゆうまと3人で倒して、

アサシンダガーと青箱がでました・。・b

その後ゆうまとペアで狩ってたらsサクレw

うまうまw

剣とは、紫の箱とオリデリコンかなw


f0098352_10561551.jpg



またいかないとw

Gvなど~
[PR]
by shera-ruu | 2007-01-03 11:07 | ヴェル鯖のシェラ