ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふっふっふ

やっと・・・・
プリが98にぃぃぃぃい
あいやーながかった・・・・
f0098352_9565657.jpg

これは発光狙えるかも!!

そして塔にいってきました!
ん~・・・・
あれ?w
こんな感じに・・・・
f0098352_9594873.jpg

画面まっしろーーーー
見にくいし、途中で皆とはぐれて、迷って・・・・
しゅ~~~りょ~~~~
しくしく・。;
でもまぁ、たのしかったですよw

アサなどなど
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-30 10:05 | ヴェル鯖のシェラ

あぁ・・・

最近2回神器クエストあったんですが、
スドリのばかやろーーーーーーって感じです・・・・
2回ともスドリで・・・・しくしく・・・・
しかも2回ともテロで1回は死亡したしwっうぇww
しかし3次クエスト3キャラできたので
カード3枚げっちゅ~
アサクロでアナコンダクカード
プリーストでマリンスフィアカード
ブラックスミスで白連玉カードw
ふふふw
全部1M台w
白連玉カードはもう売りましたw
もうすぐ1.5倍くるので、(@4分でメンテおわり~~~)
レモン買いだめのためにお金ためとかないとね^^

プリーストが@159%なので、これを機にがんばりますw
あ、もうROは入れるなw
じゃぁがんばってきまーーすw
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-27 16:58 | ヴェル鯖のシェラ

風邪・・・

うぇーーー・・・
今風邪が大流行!!
私も風邪です・・・
もう死にそうww
熱で思考回路が・・・
なんか旦那にやばいことしてしまった気もするが、考えないことにしよう^-^
今日G狩りする予定だったが、もう無理です!
寝ますZzzz
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-10 19:33 | ヴェル鯖のシェラ

ハムハム

ハーームタ

昨日の夜マジシャンを消して、アーチャーつくってみましたです・。・v
旦那のテコンをひっぱるお手伝いを約束してたので
さっそくLvアゲアゲ♪
DSハムにしようとしてたんですが。。。
ステが分からなくて、Dex=INt型だと思って、Int上げてたら
Dex=Agiだと・・・・
うぉーーーーーーーーーーー
ゲフンゲフン   (ノДT)アゥゥ

まぁそのまま作り直しせずにAGIあげることにしましたw
まず、メタリンで壁してもらい、土星でも壁してもらって
室内で狩り・。・b
テコンを階段の横に置いて、旦那が2PCなのでプリで支援兼壁w
23時過ぎ頃もうあたしが寝落ちしそうで、Job39でおやすみZZZ

朝5時に起きてまた再開w
無事ハムタになれましたが!
転職試験で道に迷い・・・
実地試験で2度程死に・・・・(回復剤もっていってなかったw)
時間かかりましたが
はーむた2キャラ目完成!

f0098352_13511667.jpg


今Lv55なので、今日中に60になれるといいな^^

ぇ?アサクロとプリをあげろって?w

にゅ~・。・
アサクロはまぁ、ソヒーで4時間狩ったりしてますよ?w
プリは・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
壁しか最近してませんですwww
ぇぇ、まぁ、がんばりますよ^^
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-09 13:53 | ヴェル鯖のシェラ

がっくし・・・

ムッキーーーー

f0098352_12122487.jpg


「@3日で課金きれるぞ(怒)」

今仕事してないから課金できるわけもなく・。;
1ヶ月~2ヶ月程休止すると思いますw
臨時収入があったら課金するってことでwww

フフフフ


f0098352_12103938.jpg



まぁ無事クルセになれましたw

f0098352_12141283.jpg


ROできない間何しようかしら・・・

あ・・・

臨時収入きたかもぉぉぉぉ
[PR]
by shera-ruu | 2007-03-06 12:25 | ヴェル鯖のシェラ