ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は・w・

友達とネカフェでカラオケしてます・。・v
カラオケのとこにPCあったので
ブログカキコミ^-^
友達と友達の子供と3人でw
今ちょうどトトロのさんぽ歌ってたり・w・あたしじゃないけどねwwwww
ってことで楽しんできま~す・。・b
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-28 20:54

・。・

きゃっほ~い♪
今日もネカフェです!
いやー毎日ひまっす・。;
そうそう、試験無事に終わりまして、簡単でした・・・
絶対受かってるね!!
1~3ヶ月県外に行くと前回言いましたが、
半年程になりそうです・w・
帰ってくるのは正月過ぎてからかなぁ?w
今日はGv出てから帰るので、はりきってがんばりたいと思います!
ま~ネカフェのキーボードとか打ちにくいから指揮はむりそうwww

昨日から寝違えて左腕が上がらない・・・・
痛い~~~~
昨日仕事したんですが、焼酎のビンを左手で取ったら力入らなくて落としそうにwww
やばいやばいw
あ、仕事ってか派遣(クラブ)です・w・いわゆるお水ですね・w・
ちなみに昨日は浴衣デーで、水色の浴衣着ました・。・
1年ぶりに着たから帯の締め方忘れちゃってたwww
ぶかぶかでしたww
今年の夏は彼氏と一緒にお祭りで楽しもうっと♪
ワクワク(^^
んじゃROしてきま~~w
次の更新はネカフェか、
県外に行ったときでww
来週かその次の週だなw
んじゃに~w
・。・ノ

Gvたのしかたーw
んじゃ家にかえりま~w
ノノ
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-22 16:08

うえ~・・・・

ちょべりば!(ふるっ)

まじ・・・・いつでしたか、7月の初めにPCの電源いきなり切れまして。。。。
ぇぇ・・・今見積もりに出してるんですが、それ出るのが4週間ほどかかるらしく・・・・
毎日暇な日常を過ごしてます・。;
今日はギルメンがネカフェに連れて来てくれたので、2週間ぶりくらいにブログカキコしてます・。・
携帯でできるやろ!っと思ったあなた!
すみません。。。プリカでメールできないやつを親が買って来てしもたので、
サイトもできません・・・しくしく・。;
とりあえず、来週くらいから県外へ、1ヶ月~3ヶ月程いくので、その時にROできる環境になれば、復帰するとは思いますが、実家に帰るとまぁ、PCないので、うちが働いて買うまでは、
半休止っぽいです!
講習会今がんばってますが、19日が表計算3級の試験なのですが・・・・
家にPCないので練習できないっぃぃぃ
まぁいまのところ、1~3問程間違えてるくらいなので受かるでしょう!
合格は70点だそうでwがんばってうかるぞ~~w
まぁ発表は1ヵ月後だそうですがwww
んじゃまたお会いしましょう・w・
なるべく早めにPCかいますぅぅぅぅ・。;
仕事探します・・・・・
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-16 15:42

ちょっとしにかけ・w・

風邪引きシェラで~す♪

ほんとにしにかけてるけど今PCの講習会行ってるので、休めません・w・
ってことであまりROは入れなかったので更新おくれましt・w・

先月はG狩りしましたねー・w・
アイン炭鉱!!
ぇぇ・・・
ssとるの忘れましたwww
まぁ別Gからの参加などもあって、何人だっけな8~9人でしたw
21時~23時までやりました^^
たのしかったーw


後はこんなかんじでROしてます・w・
[PR]
by shera-ruu | 2007-07-02 17:29 | ヴェル鯖のシェラ