ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狩り~~

Gvに今回も出なかったので、Hiプリの旦那とニブルいってきました~~!

f0098352_1042720.jpg


そして昨日もニブル・。・

f0098352_1053133.jpg


このニブルでLvが上がってHiプリが83になりました^^

飽きたので次は城へ・。・

f0098352_106536.jpg


んで、今朝は2PCでBSお座りさせて

ハンターでアゲアゲしました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

メンテがあるの忘れてて1hも狩りできなくて

BSとハンタのLvが上がらなかったのが痛いです(´・ω・`)

明日の朝またがんばろうっと♪
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-28 10:09 | ヴェル鯖のシェラ

・。・

今日はHiプリちょっとだけがんばった~・。・
クルセさんとペアで城に・。・
うち弱すぎて・・・2回死んだよwww
いや~なんか動きづらくて・。・(イイワケwww

たまり場に戻ってまったり・。・

f0098352_2056262.jpg


その後は、サラ鯖に行って、プリでカタコンソロ・。・
いや~なかなかあがらないwww
Vit支援プリだし、ヒール砲でがんばりました・・・・

f0098352_2057356.jpg


飽きたから、ゲフェンでぼ~っとしてたらギルメン(サラ鯖のプリが入ってるG)から狩りの誘いが・。・
なので、ニブルペアいってきました・。・v
AXさんとだったので、いつもはヴェル鯖でHiプリで支援だけど、サラ鯖は、
Vit支援だけど装備はなにもないという状態で、がんばりました・。・
しかもえんしょう遅いしwww
まじ大変だだだだ・・・・
まぁ、@34%程で89なのでがんばります!!
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-22 21:00 | ヴェル鯖のシェラ

がんばるじょー

昨日はアサクロがんばりました・。・
hiプリさんにジュピにつれていってもらって、
非公平+教範使って1h半で97%あげて、
Lv85の77%にwww
きゃっほいw
後はHiプリとサラ鯖のプリをあげないとな~~~
サラ鯖のプリ転生目指してますw
装備ないけどww
ヴェルで3キャラ目で転生目指すのはハンターかなぁ~
まだLv82ですけどねw
んじゃ今日も一日がんばってきまする・。・v

追伸。
表計算3級受かったじょーw
自分合格おめ!!
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-10 08:43 | ヴェル鯖のシェラ

ねむねむ・w・

メンテ中ですねー・w・
暇すぎてガンダムSEEDみてます。w。
土曜日から県外にきています・w・
ROは、いざするとなると狩りじゃなく、
知り合いと話しするだけで一日が終わってしまうwっうぇww

アサクロが84の80%に、ハイプリが82の40%になりました・。・v
お盆中に両方90にしたいなぁw
がんばろっとw
ラヘルうまいけど、結構敵つよす・w・
そして棚7F初めて行きました・。・
全滅しました(・w・)はっはっは
あんなに強いとはw
しかもテレポできないしwww
そしてss・・・ノートPCだからわからないwっうぇww
まぁいいか・w・
んじゃ暇なのでらき☆すたでもみるか・w・
・。・ノ
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-07 13:32

ネカフェ~

1.2倍だっけ、今・w・
なのでGメンにネカフェ連れてきてもらっちゃいましたー・。・v
今日はROしたらssとって久しぶりに貼ろうとは思ってますが、
前回Gvの時のネカフェでHiプリLv82になりまして、そのssとってたのに張り忘れてきえちゃった。w。なので今日は張るぞ~~(何でもいいからwww)
まぁ6h後くらいに更新しまwww
・。・ノ
とおもったけど、すっかり忘れてて、そのまま家にかえりましたとさ・。;
[PR]
by shera-ruu | 2007-08-01 15:02