ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がんばった・・・のか?

はむはむ・。・

2PCでHiプリを出し、生体1Fで狩りをして、やっとこさ90に♪

f0098352_11284045.jpg


で、Hiプリでアヌビスいってみました・。・

結構うまいけど、人おおすぎて・・・・

f0098352_11292826.jpg


そしてDOP狩りww

f0098352_1130239.jpg


いや、うん、こうなったけどね?w

f0098352_11313637.jpg


結局阿修羅で・・・

うちMEのほうがよかったなwwww

後で後悔www

・。・
[PR]
by shera-ruu | 2008-03-18 11:42 | ヴェル鯖のシェラ

ねむし・。;

島いってきました・。・

いやー・・・きついっすw

f0098352_14351063.jpg


これは朝バージョン・。・

夜バージョン・・・

f0098352_14363514.jpg


f0098352_14365297.jpg


アワワワ・・・

死ねるよwww

・。・
[PR]
by shera-ruu | 2008-03-07 14:41 | ヴェル鯖のシェラ

ぺろりん大家族

( ̄ー ̄)ニヤ...

f0098352_21554039.jpg


ペロリンもらったのでつけてみました・。・

ただ、それだけです・x・
[PR]
by shera-ruu | 2008-03-05 21:56 | ヴェル鯖のシェラ

RO~~~~

まじパッチおとせねぇぇぇぇw

ROできませんwwww

泣けるよwwww

19時半からっやってるのにwww

これはあきらめろ?なのかw

とりあえず今日はいい感じに酔っ払ってるので、

パッチ終了までがんばってみます・・・・

あきらめて寝るかもだけどwwwwwwwwwwwww

新ダンジョンいきたかった・・・・

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

ps。

しーさん約束してたのにごめそ・。;
[PR]
by shera-ruu | 2008-03-04 23:54 | ヴェル鯖のシェラ

んー・。・

最近騎士団狩りばっかりです・w・

とりあえず、Pたんが95になったので生体~・w・vvvv

f0098352_157214.jpg


そしてへんなとこで死亡・w・

f0098352_1574432.jpg



暇だったんで、Gメン探しのたびへ・。・

f0098352_1581771.jpg


結局会えずに帰りました・。;


騎士団での出来事・。・

( ̄ー ̄)ニヤ...

f0098352_159330.jpg


いや、うん、売れたんだけどもうちょいすればもうちょっと高めに売れたらしいです・。;

そして知り合いの発光式・。・

環の発言がうけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0098352_15112434.jpg


まぁもうメンテ終わったら島きますねぇ・。・

皆、島よりT火山のほういきそうなんだけどwwwww

まぁうちは18時まで寝まする・w・

おやすみなさいませえぇぇぇぇぇ
[PR]
by shera-ruu | 2008-03-04 15:12 | ヴェル鯖のシェラ