ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クエストいぱ~い

こ・・・・更新遅れてごめんなさ~~い

まぁ毎回おくれてますがw

とりあえず、リヒクエ~いっぱいしましたーw

60台キャラで紫Get~

なぜかケミができなくって、いらいらはしましたがw

アサで大統領クエもやって、

おかげで紫箱6個に^^

(その前に4つ売ったw

しかし、大統領クエストはめんどくさいぃぃ

後、時間指定が1つだけあったので、

寝ずにがんばってやりました^^

アサと、WizとダンサーがLvあがって、

アサは93に^^

しかしやっぱり紫の値段かわってきてるな~

1.9Mじゃうれなくなってきました;;

下げないとな~;;

f0098352_15543539.jpg

[PR]
# by shera-ruu | 2006-03-28 15:54 | ヴェル鯖のシェラ

マジ子

f0098352_125129.jpg


今日は・・・マジシャンをセージにしようとおもったら、

Job39で、後1やんwww

なので、玄さんとペアで土星にいって、あげてきました^^

んで、早速転職ってなって、

試験で、最初60点とって、次50点取って、次40点・・・・ぇぇぇぇ?おかしいなww

まぁ・・・なんとか80点とって、実技やって、イグハ上げて、論文やって、

(実は2つほど試験ぬかしていたw)

んで、論文4回目でできた・・・;;

んで早速転職~

んでそのまま土星にいって、Job20まであげて

付与を火と水Lv5にしてきました^^

んで、春さんに実験させてーといったら、

うん。やだw

といわれ;;

まぁつけさせてもらいましたがw

んで、春さんが、おしゃぶりって材料何?っと言ったので~

ミノで鼻輪とってきて、

リヒいって、

春さんが通行書クエしてなくて、もってないので、

あたしのをあげて、あたしはクエしてきました^^

が!!

これも経験値あがるんだね~。。。

f0098352_1395819.jpg


85ぷりで16%あがったしw

んで、戻ってきてから、ジョジさんがいたので、

通行書クエを、春さんとジョジさんとあたし(男プリ)でまたいってきました^^

次はもうクエの順番覚えてたので、楽々進み、無事、メンテ前にクエ終わりました^^

プロ戻ってきて、ジョジさんがミストケースから出た青い箱あけるということになり、

開けたら、未鑑定HB~

んで、なんと目隠しでしたーw

なのでぱしゃりw

(あたしのは2Mで買ったやつw)

f0098352_13174962.jpg


クエで、経験値あがるのってイイネー><v
[PR]
# by shera-ruu | 2006-03-22 13:18

にゃは

MELvUP!

朝繋いで、何しようかなと思ってて、MEしよう!!と思って、

ちょうど式さんがいたので、受け渡しを頼もうとしたけれど、

あ・・・ペアしてもらおうかな~と思って、

暇?ってきいたら暇~っていったので、

騎士とMEでどっかいこう~ってことになったんですが、

式さんが、特化武器を貸してるみたいなので、

強い火パイクをつくることにしました^^

7個フレイムハートを買って、

7個分作ることに~

ドキドキ

カンカン   クホホ・・・・;;

あぁ・・・

カンカン  おお!!できたーw

なので渡そうとしたら、

ぇ?全部だよっていわれw

7個中6個できましたw

なのでさっそく過剰しに^^

+9が1本できて、あとはなむなむ;;

んで、行こうと思ったら、モンク出す~と式さんがゆったので、

亀でうまうま狩りしてきました^^

ほんとうま~w

Lv85になりました^^

f0098352_12422666.jpg


式さんありがとね^^



つかの間のひと時~

f0098352_1246760.jpg

[PR]
# by shera-ruu | 2006-03-22 12:46 | ヴェル鯖のシェラ
リヒの研究所クエだったっけ・・・なんだったっけ・・・・

紫の箱がもらえるクエやってみたんですが、

1回するとやり方を覚えるので、

アサ、ME、ハンタ、BSでやってきました^^

経験値ももらえるし、紫の箱は露店で売れるし、かなりいいクエですな~w

f0098352_12264899.jpg


f0098352_1227766.jpg


f0098352_12272240.jpg


そしてかなり日は変わりますが、

Gvです!!

最初は同盟さんとこがとりました^^

f0098352_12302697.jpg


次はサニーw

f0098352_12305424.jpg


この時は、皆ER前で戦ってて、中入ってみようかな~って思って

入ったら、騎士さん1人しかいなくてエンペ叩いてて、

うちがアサでエンペ叩いたら割れましたw

んで次~w
f0098352_1233957.jpg


もちろん防衛もしました^^

が・・・・やっぱり他のGの人はつよいですな~・・・

がんばったんですが、とられちゃいました;;

まぁ今回は結構行けたほうだと思うので、

次回はホントにとれそうかも?w

がんばろう~^^
[PR]
# by shera-ruu | 2006-03-22 12:35 | ヴェル鯖のシェラ

さてさてw

さて~w

新しくつくりました~

これからもよろしくどうぞ~w
[PR]
# by shera-ruu | 2006-03-22 11:57