ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

んー・。・

最近騎士団狩りばっかりです・w・

とりあえず、Pたんが95になったので生体~・w・vvvv

f0098352_157214.jpg


そしてへんなとこで死亡・w・

f0098352_1574432.jpg



暇だったんで、Gメン探しのたびへ・。・

f0098352_1581771.jpg


結局会えずに帰りました・。;


騎士団での出来事・。・

( ̄ー ̄)ニヤ...

f0098352_159330.jpg


いや、うん、売れたんだけどもうちょいすればもうちょっと高めに売れたらしいです・。;

そして知り合いの発光式・。・

環の発言がうけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

f0098352_15112434.jpg


まぁもうメンテ終わったら島きますねぇ・。・

皆、島よりT火山のほういきそうなんだけどwwwww

まぁうちは18時まで寝まする・w・

おやすみなさいませえぇぇぇぇぇ
[PR]
# by shera-ruu | 2008-03-04 15:12 | ヴェル鯖のシェラ
おはようございます・。・

今日はメンテだぁぁぁ( ̄ー ̄)

絶対1h延長っていってるけどもっとのびるよなぁw

ひまぽなので、ぶろぐかきかき・x・

アサクロがやっとこさ、93に!!

生体うまぁぁぁ

f0098352_12243828.jpg


結構長かったwww

いまだに0%のままですがww

そしてアコがプリにてんしょくぅぅ

2PCでひプリで転職手伝いを・。・

素アコ装備なかったんでwww

f0098352_12263440.jpg


がんばってMEにして転生しようっと・。・

Hiプリのほうは99にして、3次職きたらダークビショップだっけ・・・・

あれにするんだ・w・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Hiプリのお金がないのはきにするなぁぁぁぁぁ・w;

その他もろもろ
[PR]
# by shera-ruu | 2008-02-26 12:45 | ヴェル鯖のシェラ

てけと・・・

色々楽しんでます・w・

f0098352_10101288.jpg


美紗が91になったり・。・

f0098352_10104938.jpg


MVPとったり・w・

f0098352_10112732.jpg


ミノcげっちゅぅしたり・w・

f0098352_10122424.jpg


色々・w・
[PR]
# by shera-ruu | 2008-02-19 10:22 | ヴェル鯖のシェラ

みんながちいさぃ・・・

f0098352_2295992.jpg

[PR]
# by shera-ruu | 2008-02-12 22:10 | ヴェル鯖のシェラ

がんばったーのか・。?

アサクロで付与してスリッパオンラインーーー

ほんと4h半で、ネイチャが500個程・。・

少ないのか普通なのかよくわかりませんwww

f0098352_1445636.jpg


分解したら1.6M程になりますた・。・

で、レモンとか拳聖のために買って、Gv資金で使ったら

なくなりますた・・・・

ハハハハ・・・・・ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

剣士&Gv・。・
[PR]
# by shera-ruu | 2008-02-05 15:10 | ヴェル鯖のシェラ
ということで、暇なので別鯖(マグニ鯖)で
ソロしてきました・。・
シーフは・・・GマスなのにサブのアコがLv40で商人がLv30とかwww
ちょ。。。おまww
あれれ?wwww
シーフLv22ってどういうことですkwwww
まぁウルフでミルク連打でがんばりましたww
装備ないのでw
f0098352_8383946.jpg


で、サラ鯖で知り合いのモンクと亀でかりぃ~~
うまいうまい・。・
Lv90になったしね!

f0098352_8423099.jpg


で、その後モンクさんがスナイパーになって
騎士団で狩り・w・

f0098352_8425692.jpg


うまうまでした♪

ヴェル鯖
[PR]
# by shera-ruu | 2008-02-02 08:56 | 別鯖探検隊
15日にモンスタークエ終わるって事で、

旦那(ほわ)と一緒に

またまた5キャラがんばりました・・・

今回は男垢ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

まずは拳聖♪Lv86っす・。・

f0098352_17155556.jpg


あれれ?www

画面が遠いwwwww

ちょとびっくりしちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

次の日に87になりますた( ̄ー ̄)ニヤ...

次はバード!

f0098352_17214175.jpg


あれ?www

いつのまに♡ついてるんですかwwww

・。・
[PR]
# by shera-ruu | 2008-01-22 19:27 | ヴェル鯖のシェラ

モンスタークエ!

サラ鯖でモンスタークエしてきました・w・

プリが89の22%・。・

f0098352_5284394.jpg


・。・

f0098352_5294085.jpg


教範使って81%まであがりましたーw

@19%で90だわ・w・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ヴェル鯖でGXアゲアゲヽ( ̄▽ ̄)ノ


f0098352_531312.jpg


><b

なんだかんだいってがんばってるのかも・。?

Hiプリ93になったし・x・
[PR]
# by shera-ruu | 2008-01-14 05:32 | サラ鯖のシェラ
年明けてまだROにはいってませんww
なので、ssはないのですが、
まぁ皆様に挨拶をと・。・
ってことでー・・・


明けまして!
おめでとうございます!!!

今年も一年どうぞ皆様よろしくお願いいたします。


まぁうん、それだけです・。・
[PR]
# by shera-ruu | 2008-01-01 06:42 | ヴェル鯖のシェラ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

f0098352_4374678.jpg


Σ(・_・ノ)ノ!

色々がんばってます!
[PR]
# by shera-ruu | 2007-12-29 04:38 | ヴェル鯖のシェラ