ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれあれ??

今日は朝からアーチャーをバードにしようとがんばりました・w・

(壁してもらったからうちががんばったわけじゃないwww)

室内れっつごーで、

f0098352_483161.jpg


で、Job42になり・w・

f0098352_491431.jpg


そして転職^^

f0098352_494930.jpg


f0098352_410759.jpg


今はLv58になりましたw

アサよりあがっちゃった( ̄ー ̄)ニヤ...

Hiプリ
[PR]
# by shera-ruu | 2007-12-23 04:25 | ヴェル鯖のシェラ
サンタ服を着たら言われちゃいました・。・

f0098352_4153461.jpg


そしてHiプリさんからはルゥが着るとキモイ^^

・・・・

\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

で、負けました・・・

f0098352_4163871.jpg


ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

Hiプリがんばった!
[PR]
# by shera-ruu | 2007-12-22 04:26 | ヴェル鯖のシェラ

久々の更新

ssみたら何枚かとってたので、載せま~w

まずはサラ鯖で・。・

G狩りいてきましたw

無事89になりましたとさwww

f0098352_17105821.jpg



そしてもう1匹のプリで(サラ鯖)

モンスターサイドストーリーをやってきました^^

ラストは納得・。・

悲しいっすね・・・

f0098352_1712366.jpg


ヴェル鯖
[PR]
# by shera-ruu | 2007-12-20 17:27 | サラ鯖のシェラ

・△・

BSでキエルクエしてきましたぁ~♪
美紗のケミと桜花のケミと3人で・△・
さすがにケミ2BS1だとキエル倒せないので、まず桜花のケミから・w・
桜花ケミ、美紗HiWiz、うちアサクロ(*´・ω・)

次は桜花ケミ、美紗HiWiz、うちBSで♪

ラストは桜花ケミ、美紗ケミ、うちアサクロで、このときはラストは、
キエルを倒さずに、20分待って、もっかいいきました^^
無事3人c帳とれました♪
うちのc帳はイベントで使うので、
もっかいとりにいかないとなぁ~


第3回Sunny*Angelクリスマスイベント開催します。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

開催日時 12月25日21時~23時

開催場所 モンク転職場

イベント内容 【1】ジャンケン大会!
         【2】地獄絵図
         【3】結婚式 (美紗、シェラの男キャラ)

みたいな内容でお送りします~
Sunny主催ですが、うちのメンバーも参加します~
皆さんの参加をお待ちしております♪
         
[PR]
# by shera-ruu | 2007-11-28 13:35 | ヴェル鯖のシェラ
86のハムタで騎士団いってたところまたまたカリツcでましたwww

まじ3枚目とかすげーよwww

f0098352_14455112.jpg


そして無事87に!!

f0098352_1446423.jpg


そして・・・戻ってきて

そのハム使えないとか色々いわれちゃったので、

むかついて別のハムタのほうをがんばることにしました。

はむはむDS
[PR]
# by shera-ruu | 2007-10-30 14:54 | ヴェル鯖のシェラ

ハムタの育成

月曜日からハムタの育成がんばってます!!

Lv85になりますた・。・v

f0098352_15193891.jpg


そして・・・
ニブル飽きたので、
騎士団に行ってみることにしましたが!!!

ぉおおおおおおおお

f0098352_15203652.jpg


へっへっへカリツcでましたぁぁぁw

うれしーーw

とおもったら!!
2枚目がwww

f0098352_15222563.jpg



そしたら・・・・

深遠cが・・・・

f0098352_15232369.jpg


ぇぇ、、、でちゃいました・・・

まじ半日くらい篭ってましたね・w・

そして@28%だったので、ヴぃーとニブル~~

f0098352_15284181.jpg


86になりました^^

明日には87になる予定です!!
本気モード全開~~~~
[PR]
# by shera-ruu | 2007-10-25 15:30 | ヴェル鯖のシェラ

がんばってます・。・

サラ鯖でアコ作ってみました!!

f0098352_9562413.jpg


そして、美紗とペアしてたんですが、美紗がWizに・w・

f0098352_9572555.jpg


時計でうまうま作戦・w・

f0098352_9592114.jpg


で、ぷりぃ~・w・v

f0098352_1001280.jpg


がんばって90にしたいな・。・

ヴェル鯖
[PR]
# by shera-ruu | 2007-10-22 10:10 | サラ鯖のシェラ

・。・

更新しろと言われたのでします・。・
昨日はIMさんとこで、
ポタ子しましたw
ポタ出し間違えを3回程してしまって^^;
まだまだだめですね~
後はポタを出すのが遅かったりで (ノДT)アゥゥ
これからお金稼ぎしたいと思ってるので、
またポタ子したいと思います~
もちろんSunnyでGvもやったりしますがw

B1砦で・。・ssをば
f0098352_1754274.jpg


プリをここ最近上げてなかったのでがんばろうと思います!!
アサはもうすぐ92だし・。・
[PR]
# by shera-ruu | 2007-10-08 17:56 | ヴェル鯖のシェラ

とりでげっちゅ

いやー。。。。
びっくり?w
Gvでもう2~3ヶ月ぶりにうちのGでやったら
砦とれちゃいましたww
まぁ、レースですけどねw
今回は8人でw
ラストにBとVを狙って、
うちをいれて3人がB、残り5人がVで、
Vが58分で終了だったので、
エンペきえたーっていわれたとき実感なかったです・。・
ぇぇぇ?みたいな?w
Bは言わずとも・・・わかると思いますが、
中にはいって、ちょっと進んでからもうVにいきましたw
エンペRでssをとることになったんですが。
皆早くシェラが来る前にとるぞ~~とかwww
いあいあいあいあw
マスターいないとだめだろ?^^
まぁ、多分コメントで
いらないだろ~^^
っていわれると思いますが・・・

f0098352_223050100.jpg


まぁ間に合いましたwww

イベント!!
[PR]
# by shera-ruu | 2007-09-18 23:13 | ヴェル鯖のシェラ

がんばってます・。・

アサクロがとうとう・・・90に!!
いや、うん、ssとってないけどね・。・

なので、生体さっそくいってきましたよ!
まぁソロは無理なので、Ptでw
ちょっと。。。うまいんですけど?wwww
2回目の生体でLv90の49%に・・・
いや~超ウマス
Hiプリも90にせんといけんな~
がんばるか・。・

ポタ子
[PR]
# by shera-ruu | 2007-09-13 21:57 | ヴェル鯖のシェラ