人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セージ発光しました><

セージ発光しましたぁーー

ニヨPt募集して、やっとこさ・。・v

ssとろうとおもったら間違えてPowerを力強く押してPC強制終了wwwwwwwwww

あれは泣けたねwwwwwww

なので終わってからss・。・v

セージ発光しました><_f0098352_7482370.jpg


んで、転生しろいうから次の日に転生・s・

セージ発光しました><_f0098352_7495100.jpg


転職するまで環にてつだってもらいました・。・v

セージ発光しました><_f0098352_7501554.jpg


セージ発光しました><_f0098352_7502822.jpg


しかし転生しろといった二人のGメン・・・

うちを放置で狩りしてるしwwwwwwwww

なので旦那がアチャ作ってくれて2PCでひっぱってくれました><

今Lv33かな~

しかしベイビーブログにあるとおり1月21日に出産したので、

しばらくは休止です・s・

2ヶ月は実家にいるので、戻ってくるのは4月くらいかな~

溜まり場が今寂れてるのはかなしいが、うちが戻ってきたときにはまた活気づくといいな・・・

暇があればちょろっとつなぐけどねっ!
by shera-ruu | 2009-01-29 07:55 | ヴェル鯖のシェラ