人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエストいぱ~い

こ・・・・更新遅れてごめんなさ~~い

まぁ毎回おくれてますがw

とりあえず、リヒクエ~いっぱいしましたーw

60台キャラで紫Get~

なぜかケミができなくって、いらいらはしましたがw

アサで大統領クエもやって、

おかげで紫箱6個に^^

(その前に4つ売ったw

しかし、大統領クエストはめんどくさいぃぃ

後、時間指定が1つだけあったので、

寝ずにがんばってやりました^^

アサと、WizとダンサーがLvあがって、

アサは93に^^

しかしやっぱり紫の値段かわってきてるな~

1.9Mじゃうれなくなってきました;;

下げないとな~;;

クエストいぱ~い_f0098352_15543539.jpg

by shera-ruu | 2006-03-28 15:54 | ヴェル鯖のシェラ