人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩りなのですっ

水曜日夜9時から同盟さんとこと合同G狩りです~

Lv別にPtを組んで、それぞれ狩場を決めていってきました^^

私はハムタを出してみんなで亀Dにいってきましたーw

最初2Fいって、物足りないので3Fにw

そしたら。。。。

G狩りなのですっ_f0098352_10353573.jpg


亀将軍だーーーー

ふふふ

早速・・・

たおしましたーw

ssとれてなかったけどw

〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まぁ~同盟さんとこのスナイパーさんが

MVPだったかなw

しかし亀将軍初めてみたな~w

あ~いう形してるのねw

また狩って見たいわ~><

んでG狩りが終わって、お暇だったので臨で落ちてみたけれど人いなすwwwww

そしたら同盟さんとこのプリさんがひろってくださりますたー

ニブルいってきましたw

G狩りなのですっ_f0098352_1040346.jpg


けどGW中で人多すぎてMHがあったり・・・・

けどたのしかたー><

また私と遊んでくださりませませ~
by shera-ruu | 2006-05-06 10:43 | ヴェル鯖のシェラ