人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか回ってきた;;


他己紹介バトン


必ず回してきた相手について答えること。

質問

■名前を教えて下さい

ヴィーダル

■性別は?

♂っぽい

■芸能人にすると?

むずかしいな~誰だろw

■それは何故?

結構誰々ににてる~とか言ったりしてるみたいだけどうちはわかんねw

■キャラクターにすると?

キャラクター・・・そうね~ドナルドでいいかな?w

■好きなものって何だろ?

ん~レア?w(良くレア運ちょうだい~って言われるからw)

■どんな性格?

子供っぽいところがあるw(そこもかわいいがw

■他に細かいこと教えて!

暇してるみたいなので皆狩りさそってやってくだしゃいw






他己紹介バトン


必ず回してきた相手について答えること。

質問

■名前を教えて下さい

-環-

■性別は?

♂っぽい

■芸能人にすると?

芸能人・・・うちの弟ににてる・・・

■それは何故?

さぁ?w

■キャラクターにすると?

ん~アヒル隊長でいいかw

■好きなものって何だろ?

ん~~~~なんだろw

■どんな性格?

優しいが元々冷たいのだーと本人がいっていた・・・

■他に細かいこと教えて!

うちの相方さんです!!


■バトンを回す人五人

ん~
環、ヴィーダル、春さん、べーやんさん、CROWさん~w(見てくれてるかしらwこのブログw
by shera-ruu | 2006-05-13 05:00 | ヴェル鯖のシェラ