人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

自分が呼ばれる名前って色々あるな~と思った~w

まぁ全部似たような呼び方だがw

ルウ、ルゥ、ルウたん、シェラ、シェラさん、シェラちゃん、ルウちゃん、ルウさん、リィさん、

フフ・・・・リィさんはsara鯖で呼ばれる名前かなぁ~

まぁルウはsaraとVerかなw

残りは全部ヴェル~

この3種類がよく呼ばれる名前~(ぇ?誰も聞いてないって?wマァヒマダシw

後はたまにキャラによってジャスミンさん(ハムタの名前)とかw

まぁキャラ多いと名前呼ぶの大変だから

ヴェルのアサの名前のシェラか、saraで使ってるプリの名前のルウがいいかな~w

んではよろしこw
by shera-ruu | 2006-05-13 05:56