人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生贄・。;

環から生贄で回ってきたので書きまするw


25のお題バトン


1:今回も宜しくお願いします。
 よろろ^^

2:今回は、25のお題に付き合ってくれるんですね。
 ほんとは生贄だからヤダケドネw
 
3:僕自体飽きっぽいので、投げやりになったらすみません。
 うちも飽きっぽい・。・

4:あなたの好きな食べ物を4つ挙げて下さい。
 ☆ハヤシライス
 ☆うどん
 ☆パスタ
 ☆お好み焼き

5:へー。
 ほんとにだ~~い好きなの♡

6:すみません、傷付けちゃいましたか?それ嫌いだったんでつい投げやりに…。なんで好きなんですか?
 おしいから・。・

7:あ、じゃぁ嫌いな食べ物を挙げて下さい。
 ★魚介類
 ★ネギ、タマネギ
 ★キムチ
 ★カレーライス

8:あんなのも食べれないんですか?僕は大好きですよ?ところでドコが嫌いなんですか?
 おいしくないから^^

9:では改めて…。自分の事が好きですか?
 好きですよ^^じゃないと誰もあたしのこと好きになってくれないし^^

10:好きな動物はなんですか?
 ☆猫です!!なぜかって、あたしの性格猫に似てるから・。・(キマグレw
 
11:では改めて…。アナタの容姿を簡単に述べて下さい。
 ★ん~そうやね~髪はロングよりちょっと短いくらいで、
  髪の色が上から黒、茶色、金になっております・。;
  顔は・・・ぶちゃいくだといわれます・。;(特定の人w

12:結婚して下さい。
 ☆幸せにできる自信あります?仕事してますか?w
  そしてなによりあたしの事すきですか?w
  好きではないでしょ?wだから嫌です^-^

13:異性と付き合う理想のタイプは?
 ★LoveLoveしてくれる人^^

14:ご趣味は?
  ☆よくそれお客さんに聞かれるけれど、
 ゲームと本読むこと・・・ってかそれしかしてない気がす・・・・。;

15:なんだかお見合いみたいですね。…ドキドキしてます。
  ★あたしはしてません^^

16:…ぐー。ハッ!寝てました。
  ☆/e1(ROしてる人ならわかるはずw

17:もしかして…怒ってます?怒らないで下さい;整ってる顔が台無しですよ?
  ★大丈夫^^元から整ってないからw

18:そういえば職業は何をしている方なんですか?
  ☆夜のお仕事です・。・キャバクラかなぁ・。・

19:……ぐー。
  ★/e8

20:起こしてくれたんですか?…そういや残りあと5つですね。
  ☆早いにゃ~

21:…退屈なんでしりとりしましょう。『ゴーストシップ』
 ☆プリースト

22:……。やめましょう。あ、そうだ。嫌いな人のタイプは?
 ★ツンツンしてる人w

23:まさに僕みたいですね。
 ☆ツンツンしてるのか~
  じゃぁあなたのこと嫌いです><

24:はい!ココで質問は終わりです。お疲れ様でした。最後に、独り言をお願いします。
 ★ゴホゴホッ・・・・せ・・・咳が・。・

25:では、5人にこのお題のバトンを渡して下さい。
 ☆ぇー・・・・Masaさん、べーやんさん、カズサさん、無幻さん、ガンツさん(別鯖のリョウタさん)で・・・・
 このブログ見てるならw
by shera-ruu | 2006-06-06 04:07 | ヴェル鯖のシェラ