人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさみみ軍団

久しぶりの更新だ~ぃ

そしてss1枚しかなかった・。;

最近クロウと一緒に遊んでまする・。・

一緒にいて楽しいんだよねw

面白いし、一生懸命だし、兄貴~~~~って感じw

そのクロウがアサ(クロウのw)の頭装備を何にするか迷ってるみたいで、

色々頭装備貸して装備しまくってたんだけど、

うさみみ軍団が・・・・・w

ちょうど女アサ、男アサ、男プリ、女プリで、

ペアできてるしww

なので4人でssをばw




うさみみ軍団_f0098352_13465195.jpg






最近狩りじゃなくって、こういうのやってるのが多いw

アサが後1.9%で96だから

がんばらないといけないのはわかるけど、

こういうのも楽しいんだよね^^

まぁ繋ぐ時間が短いから

がんばらないとーw
by shera-ruu | 2006-06-30 13:48 | ヴェル鯖のシェラ