人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩痛すぎww

今日はお昼前頃に起きて、

BSでソードを+10にしていたところ、

プリさん2人とアサさんと友達になりましたww

プリさんにお暇ですか?w

ときいて、

崑崙クエストすることにしましたw

プリさん、アサさん、プリさん、と私で材料集めにw

15時くらいから23時くらいまでクエかかりました・・・

疲れたけど、楽しかったー(〃▽〃)

友達増えたし♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




亀D!


GMが生体3Fいきたいというので、

MEプリを95にすることに決めました!

90の23%か25%で、

今は90の56%です!

今から寝るので、起きたらがんばろうっとw

91にして、明後日には92にしたいなぁ~と

思います!

まーアサがんばれと言われそうだが、ってか言われると思うが、

アサもがんばりますよ?w

アサは96の34%です!

さて・・・

肩がちょー痛いので、寝まする・。・v

おやすみなさいませー



(今日はssとりそこねました;




PS.   ゆうまが1ヶ月だけ課金したので、

         23日水曜19時から結婚式をします!

              皆さん来れたら来て下さい!

                   ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
by shera-ruu | 2006-08-20 05:47 | ヴェル鯖のシェラ