人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオ

26日ヘイダム鯖で

イベントがあるということで参加してきましたーーーv

まずはオープニングw

ラジオ_f0098352_6155695.jpg


22時から始まって、

お悩み相談や、

トラップで当たり外れなどw

私もヴェル鯖でイベントしたいなと思ってたので、

勉強になりました^^

まぁ会話は下系がおおかったですが・・・・w

進行上、0時には終わるはずだったみたいですが、

終わったのはなんと2時・・・wwwwwwww

途中ゆうまもさそって一緒にみてましたw

ラスト皆でssをw

ラジオ_f0098352_5591160.jpg


またイベントいきたいな~




タナトス

タナーーートス・・・(略して棚)

ラジオ_f0098352_60456.jpg


まじでちっちゃwwww

んで10じくらいからまた棚へw

ラジオ_f0098352_615296.jpg


4Fか5Fくらいまでいって、

二人以外全員死亡wwww

なので戻ったけれど、たのしかったわーw

しかしデスペナいたかったから今度はアサとプリ以外でいきます!w




乱空

ぷりを今がんばっていて、

乱空のモンクもがんばってるので、

一緒によく亀にいくんですが、

このたび乱空が94に~・。・v

っと・・・やばいなw

うちが95になる前に乱空が95になるだろうな~

ラジオ_f0098352_65122.jpg


まぁ・・・クロウに非公平壁してもらい、村いって稼いで、

ラストは丼ちゃんとニブルであげましたーv

92になりましたよん^^v

ラジオ_f0098352_662946.jpg


後300%だーーー

がんばらないとw



ねぇムーミン   こっち向いて~


ねぇむ~みん

こっちむいて~


ラジオ_f0098352_675487.jpg



ラジオ_f0098352_68830.jpg



ッキャ(〃▽〃)


私が恥ずかしがってどうするww




監獄

剣ちゃんと監獄いってきましたーw

しかしTUプリなので、支援切れやすいwww

しかも元々支援Vitプリだったので、

Dex27とかwwwww

まぁまたスキル変えできるパッチがいつかきたら

支援にかえますがw

でもま、まずは、

アサとプリがんばろうっとw

ラジオ_f0098352_6114473.jpg





PS


コレわすれてましたwww

ゆうまからもらったssです・・・w

うけたw

ラジオ_f0098352_6363547.jpg

by shera-ruu | 2006-08-29 06:11 | ヴェル鯖のシェラ