人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生体3F

花火

季節外れの~

・・・

花火ですw

Inアマツ~

生体3F_f0098352_8202286.jpg



・。・v


土星

GMの育成をするべく土星にいってきましたー(わたしも育成してもらいましたがw

アサの課金が切れてたので、テコンを育てました^^

なんかG狩りって感じ?w

楽しかった・。・v

生体3F_f0098352_8233728.jpg



生体3F

育成が終わったので、

生体3Fにお呼ばれしていってきましたー・。・v

いやぁ~・・・

かなり心臓に悪いですw

急に敵沸くから逃げれなくて死ぬしwww

まぁマイナスでしたが、楽しかったw

Bossがいたのはかなりドキドキしたけどw

こっちきたら速攻しぬべと思いながらww

来なかったからよかったけどw

生体3F_f0098352_829137.jpg


プリのSWとかニュマの張り方も覚えないと、

プリ95になったら3F行くからなぁ

大変そうでした・。;

今日も仕事休みだから、がんばろうっと
by shera-ruu | 2006-09-05 08:30 | ヴェル鯖のシェラ