人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日寒い!

クリスマス以来にccしてみたら・・・w

まだチビ騎士サンタの格好してましたwww

けどこれ周りにはでかくみえてるんだろうなぁw

毎日寒い!_f0098352_1652497.jpg


私にはちっちゃいまんまですww





ジュピでグリム狩り超うまいっすね・。・b

8時間でアサ16%あがりましたよww

ペアとトリオと4人で4回Pt組みました・。・b

疲れたけどたのしかったじぇー



伊豆でG狩りがあってたので行ったんですが、

マリンスフィアの爆発で何度か死にwww

皆でss~♪

毎日寒い!_f0098352_1684681.jpg



そして・・・

生体へ行き、

無事乱空99になりましたーーー

おめぇぇぇぇぇぇぇ

毎日寒い!_f0098352_1695946.jpg



(私がいないほうがウマーなのは内緒・。;

まぁそんなこんなで、

上納も無事終わって、

GLv11になって、

後はプリをがんばろうとおもいます!

アサ@80%

プリ@362%

まじ、転生みえてきたぜーーー!!
by shera-ruu | 2007-01-13 16:12 | ヴェル鯖のシェラ