人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・。・

なごやぁぁぁぁぁぁ
17日夜から名古屋にいってます・。・b
今旅館からブログ書いてるわけですが、今すごいROしたぃぃぃw
火曜日に家に戻ってくるんですが、丁度メンテですね^-^
なけるわwwww
Tv見るにもお金いるし、今ネット接続してるのも15分100円・。・
今日は水族館&カラオケ、居酒屋いってきます・。・b
ぇぇ、ROのOff会なのでヴェル鯖住人4人で楽しんできますね^^
ということでROの話題はないですが、
また旅行中に暇になったら更新しまw
なかなか更新しないとよくいわれるので^-^
あ、お土産はないですよ・。?w
送れっていわれたけどそれならこっちの地元(熊本)のをおくる罠wwww
んじゃお迎え着たのでたのしんできま~すw
でぁでぁ(・。・)v
by shera-ruu | 2007-05-19 12:52