人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光いいねぇw

昨日前ギルメンだった人の発光式いってきました~w
残り70kで、なかなか上がらずwww
油断してるところで上がったしwwww
またssとりそこねたww

発光いいねぇw_f0098352_13443911.jpg


そして皆でssをばw

発光いいねぇw_f0098352_1345411.jpg


月菜発光おめで㌧♪



暇だったので、たまには別鯖やろうと、
マグニ鯖とサラ鯖いってまいりました~~~~
まずはマグニでシーフLv19だったのでちょこっとがんばってお金ためを・w・
発光いいねぇw_f0098352_13473151.jpg


あれ・・・先にミクシーで知り合ったサラ鯖のG狩り参加したのかwww

タナトスいってきましたよ~~w

発光いいねぇw_f0098352_13492549.jpg


まじ、おいしかった~けど、装備なにもないので、うちよわよわだし、
ヒール重くてできないしで、いっぱいしなせちゃった・。;
装備ととのえないとね;;

商人を作ってお金をつくらないと!と、思い、
マジシャンにしようとしたノービスいたから、
ちょうどいいとおもい、商人に・。・v
発光いいねぇw_f0098352_13542598.jpg


露店3とOC3、DC3まで覚えてから、露店で空き瓶とれもんを売ってお金作って、
ドロップスc4枚買って、ロッドに3枚刺して・・・・
あれ???
オットーc刺すなら3枚しかいらないじゃんとww
お金もったいね・・・
後は、クイックフード100kでかって、
いやりんぐとシルクハットと骸骨の杖は後で狩りした兄さんに頂きました・。・v
さすが兄さん!(ヴェルではうちのG入ってる)

ということで、兄さんと狩り!
うちが2年半前(ヴェル移住する前)のGにはいってる・。・v
発光いいねぇw_f0098352_1402456.jpg


やぁぁぁっと88になりましたよ~~w
うちが入ってるGマスに、ルウ、ちゃんと転生目指してるんだなっていわれたけど、
いや、多分転生するまで@1年程かかりそうです^-^wwwwwww
ヴェル鯖のほうがんばってるからねw

昨日ジュピグリム非公平してもらってペアで
1hもたたないくらいかな、
(ヴェル)
アサクロがLv79の34%程だったのが、Lv80に・。・v
まじ、超うまいっす!!
りヴぁ兄さん最高です・・・

さて・・・今からなにをしようか・・・・
サラ鯖かヴェル鯖・w・
それとも・・・今ビール飲んでるから(昼間から^-^)
アニメみてまったり?w
とりあえずサラ鯖はsロングコートが欲しい。。。。
ヴェル鯖はレモン買うお金が欲しい・・・・w



ちなみに昨日発光した友人・・・・
もうLv40しーふ!
はやすぎだって・・・・

なのでまた不意打ちでとってみた・w・
発光いいねぇw_f0098352_14104253.jpg


おほほw
by shera-ruu | 2007-06-10 14:11 | ヴェル鯖のシェラ