人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・。・

きゃっほ~い♪
今日もネカフェです!
いやー毎日ひまっす・。;
そうそう、試験無事に終わりまして、簡単でした・・・
絶対受かってるね!!
1~3ヶ月県外に行くと前回言いましたが、
半年程になりそうです・w・
帰ってくるのは正月過ぎてからかなぁ?w
今日はGv出てから帰るので、はりきってがんばりたいと思います!
ま~ネカフェのキーボードとか打ちにくいから指揮はむりそうwww

昨日から寝違えて左腕が上がらない・・・・
痛い~~~~
昨日仕事したんですが、焼酎のビンを左手で取ったら力入らなくて落としそうにwww
やばいやばいw
あ、仕事ってか派遣(クラブ)です・w・いわゆるお水ですね・w・
ちなみに昨日は浴衣デーで、水色の浴衣着ました・。・
1年ぶりに着たから帯の締め方忘れちゃってたwww
ぶかぶかでしたww
今年の夏は彼氏と一緒にお祭りで楽しもうっと♪
ワクワク(^^
んじゃROしてきま~~w
次の更新はネカフェか、
県外に行ったときでww
来週かその次の週だなw
んじゃに~w
・。・ノ

Gvたのしかたーw
んじゃ家にかえりま~w
ノノ
by shera-ruu | 2007-07-22 16:08