人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・。・

今日はHiプリちょっとだけがんばった~・。・
クルセさんとペアで城に・。・
うち弱すぎて・・・2回死んだよwww
いや~なんか動きづらくて・。・(イイワケwww

たまり場に戻ってまったり・。・

・。・_f0098352_2056262.jpg


その後は、サラ鯖に行って、プリでカタコンソロ・。・
いや~なかなかあがらないwww
Vit支援プリだし、ヒール砲でがんばりました・・・・

・。・_f0098352_2057356.jpg


飽きたから、ゲフェンでぼ~っとしてたらギルメン(サラ鯖のプリが入ってるG)から狩りの誘いが・。・
なので、ニブルペアいってきました・。・v
AXさんとだったので、いつもはヴェル鯖でHiプリで支援だけど、サラ鯖は、
Vit支援だけど装備はなにもないという状態で、がんばりました・。・
しかもえんしょう遅いしwww
まじ大変だだだだ・・・・
まぁ、@34%程で89なのでがんばります!!
by shera-ruu | 2007-08-22 21:00 | ヴェル鯖のシェラ