人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりでげっちゅ

いやー。。。。
びっくり?w
Gvでもう2~3ヶ月ぶりにうちのGでやったら
砦とれちゃいましたww
まぁ、レースですけどねw
今回は8人でw
ラストにBとVを狙って、
うちをいれて3人がB、残り5人がVで、
Vが58分で終了だったので、
エンペきえたーっていわれたとき実感なかったです・。・
ぇぇぇ?みたいな?w
Bは言わずとも・・・わかると思いますが、
中にはいって、ちょっと進んでからもうVにいきましたw
エンペRでssをとることになったんですが。
皆早くシェラが来る前にとるぞ~~とかwww
いあいあいあいあw
マスターいないとだめだろ?^^
まぁ、多分コメントで
いらないだろ~^^
っていわれると思いますが・・・

とりでげっちゅ_f0098352_223050100.jpg


まぁ間に合いましたwww




昨日イベントしましたーーw
コモドで秋祭り!!

とりでげっちゅ_f0098352_22334512.jpg


6人ずつPtにわかれてもらって、Pt事に1人ずつだしてもらって、
枝を折ってもらいました^^

商品は紫箱で、敗者復活戦では、青箱をw

で、輪になってもらい、一人ずつ自己紹介を~
このssでは25人ですが、その後2人またきたので、26人でw
とりでげっちゅ_f0098352_22374296.jpg


そしてリクエストどうり、地獄絵図!!!!!!
ハッハッハ
楽しいわw

とりでげっちゅ_f0098352_2239344.jpg


とりでげっちゅ_f0098352_22404798.jpg


ちゃんと処理はしました~
もし残ってたらごめんなさい;;

あ、メンテで消えたかw

最後はss撮って終了~w

とりでげっちゅ_f0098352_22414790.jpg


とりでげっちゅ_f0098352_22421493.jpg


とりでげっちゅ_f0098352_22431269.jpg




生体いった後に皆でss・。・v
とりでげっちゅ_f0098352_22444498.jpg

by shera-ruu | 2007-09-18 23:13 | ヴェル鯖のシェラ