人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新

ssみたら何枚かとってたので、載せま~w

まずはサラ鯖で・。・

G狩りいてきましたw

無事89になりましたとさwww

久々の更新_f0098352_17105821.jpg



そしてもう1匹のプリで(サラ鯖)

モンスターサイドストーリーをやってきました^^

ラストは納得・。・

悲しいっすね・・・

久々の更新_f0098352_1712366.jpg




Hiプリが生体2Fで89になりますた~~~~~

ワホ~イ

久々の更新_f0098352_17134755.jpg


そしてWiz垢課金したので、Lvあげあげ

74になりますた・w・

久々の更新_f0098352_17145052.jpg


飽きたので、アサを作ることにしました(はやすぎww

2PCで、Hiプリで壁をして、ほかの人にも手伝ってもらって、

無事Job40転職~~

久々の更新_f0098352_17172453.jpg


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うれしw

今Lv54になりましたw



皆で暇なので、コモド洞窟Dへ・。・

古ぽりんを倒しに・。・

で、結果がコレっす( ̄ー ̄)ニヤ...

久々の更新_f0098352_17201324.jpg


まぁこの後ちゃんと倒しましたwww何度も死にながらwww


プリのGで結婚式があったので~

とおもったけどssはとるの忘れてましたです、ハイ・。・

なので、たまりばもどってからww

もうドレスとタキシードきてないですけどねっ

BSカップルが結婚しますたヽ( ̄▽ ̄)ノ

久々の更新_f0098352_1724279.jpg


一応プリさんの名前消してますww


スタ君(真ん中)はーれむっ

久々の更新_f0098352_17252328.jpg




知り合いのシーフの壁を・。・

久々の更新_f0098352_17404949.jpg


ぁ・・しまった・・・アーチャーのssとってないわwww

今アサとアーチャーをがんばってますw

アーチャーはLv43っす(*≧v≦)イヒヒ

バードにしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

がんば~~ろっとw

Hiプリも90目指してw
by shera-ruu | 2007-12-20 17:27 | サラ鯖のシェラ