人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれあれ??

今日は朝からアーチャーをバードにしようとがんばりました・w・

(壁してもらったからうちががんばったわけじゃないwww)

室内れっつごーで、

あれあれ??_f0098352_483161.jpg


で、Job42になり・w・

あれあれ??_f0098352_491431.jpg


そして転職^^

あれあれ??_f0098352_494930.jpg


あれあれ??_f0098352_410759.jpg


今はLv58になりましたw

アサよりあがっちゃった( ̄ー ̄)ニヤ...





夕方から生体3F狩りをがんばりましたぁ~♪

知り合いの冠さんが臨時でHiプリ募集してAfk中だったので、

コメントのこしておいたら、Wisがきたので行ってきました^^

HiWizがいなかったので美紗を呼んできて、

Hiプリ2、冠1、ジプシー1、チャンプ1、騎士でいってきました^^

2回行ったので、50%程稼ぎました^^

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして知り合いから生体3のお誘いがあったので、

またいってきました・。・

アサクロ2、Hiプリ2、素プリ1、ジプシー1、バード1、冠1、チェイサー1、ハンター1、LK1、教授1

で、いってきましたーー


で、1h半程でLvUP・。・

91にぃぃぃぃいぃ

あれあれ??_f0098352_42359.jpg



で、19%まであがって、1度休憩に・。・

メンバーがちょっと増えて(人も変わった)

バードが2になり、ハンターがスナになって、

2hで92に・。・

あらまぁ


あれあれ??_f0098352_4245092.jpg



超ウマウマ!でした♪

楽しかった♪

今日はお疲れ様でした^^
by shera-ruu | 2007-12-23 04:25 | ヴェル鯖のシェラ