人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_4374678.jpg


Σ(・_・ノ)ノ!



まずは・。・
サラ鯖で、プリをがんばりました♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_1011126.jpg

うちどこ向いてんのwwww

ここからはヴェル鯖
そしてモンスターサイドクエ!
1日中がんばって1垢おわったぁぁぁ

まずはHiプリぃぃぃ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_10153132.jpg


そしてアサクロ・w・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_10155913.jpg


BS!  BSは82になりました♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_1017712.jpg


ハムタ~~~ハムもLv1あがって83になりましたw
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_1019785.jpg


GX~~  GxはLv2あがって65になりましたwww
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_1020761.jpg

91%だったので、オークダンジョンでLvUp!66に^^

Gxがクエしてる途中に、
Gxの元旦那が結婚式するというので、
プリで行ってきました~^^
おめでとさん( ̄ー ̄)ニヤ...
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_10222127.jpg


そして生体で狩り・w・溜まり場メンバーとw
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_1024116.jpg



12/25日はSunnyクリスマスイベントしましたー^^
まずはじゃんけん大会!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_1026164.jpg

美紗の勝ちで、1位なので、
c帳!!おめでとう~~~
他は紫箱7名と青箱3名でしたw

地獄絵図のとことれてねぇぇぇ
ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_1029412.jpg


まぁうん、一回は皆死んだよ?w
タブン・・・

そしてその後けこんしき
美紗のケミとうちの拳聖で!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_1030950.jpg


その後すぐ、黄泉と桜花のけこんしき!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_10305270.jpg


そしてこれは皆死にました^^
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_10314681.jpg

皆楽しんでくれたみたいで、
よかったです^^


ローグでおもちゃれっつご~
ってことでやってまいりました・。・
こんなものに会いつつ、
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_10352677.jpg


こんな所での再会
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_10361330.jpg


しかもうちらだけしかいなかったという・・・・wwww

そして☆拳聖LvUp~~~~~☆
おでんうましヽ( ̄▽ ̄)ノ
太陽の日だたし♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ_f0098352_10374337.jpg


その後旦那のHiアコあげるため、バードでがんばってひっぱってました・。・
ジオ園。w。
ssはとってねぇぇぇぇ~

まぁ、一応色々なキャラがんばってます!

と、思います・。・
by shera-ruu | 2007-12-29 04:38 | ヴェル鯖のシェラ