人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのverudandi鯖とsara鯖でまったり?をしているシェラの日記♪


by shera-ruu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスタークエ!いぱいやったよ!

15日にモンスタークエ終わるって事で、

旦那(ほわ)と一緒に

またまた5キャラがんばりました・・・

今回は男垢ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

まずは拳聖♪Lv86っす・。・

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_17155556.jpg


あれれ?www

画面が遠いwwwww

ちょとびっくりしちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

次の日に87になりますた( ̄ー ̄)ニヤ...

次はバード!

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_17214175.jpg


あれ?www

いつのまに♡ついてるんですかwwww








次はかわいいかわいい?

養子アコ♪

MEになる予定だったんですが、実はノビの時点で養子になっちゃったので、

IntとDexが足りないという;;

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_1726442.jpg



レティーー・。・

Tuプリです^^

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_17275589.jpg



そしてやっとラスト・・・

モンクのウォル

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_1729022.jpg




で、もうちょっとであがるキャラいたから

室内でLvアゲアゲ・。・

そしたら知り合いいたので4人でLvあげー

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_19204785.jpg


1人は転職できるLvになったのでいませn・。・


そして素アサのほう1でぃ課金したので

セージ垢も1でぃ課金して、とり人間でウマー

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_19221391.jpg


拳聖もアゲアゲ。。。

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_19225581.jpg


僕すなになっちゃった???(いいえ男プリだったりします・・・


モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_19234957.jpg



昨日Hiプリが入ってるGでG狩りあったんで、

いってきましたーー

2回MVPにひきころされましたとさ・。・

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_19253613.jpg


で、メンテが@ちょっとーってときに

ラヘルクエやってきました!

Wizが78にぃぃぃ

マターリなとこでss!!

モンスタークエ!いぱいやったよ!_f0098352_1926591.jpg


にゃは・。・

結構色んなキャラがんばったりしてますよ!
by shera-ruu | 2008-01-22 19:27 | ヴェル鯖のシェラ